自分でも気づいていなかった意外性・・・

自分でも気づいていなかった意外性・・・


くまはちです!

Facebookをやるようになって

日々、いろんな方との出会いがあります。

そんな中である方から言われて

気づかされたことがありました。

くまはち

くまはちの写真ですが・・・

ファーストインプレッションいかがですか?

ITに詳しいと思いますか?

SNSができる人だと思いますか?

できると答えた方、

くまはちをよく知ってる人では( ̄^ ̄)ゞ

そうファーストインプレッションは、

ほとんどの方に意外やなぁーって

言われます。

言われながらも気づかなかった部分

実は、人間にはみんな4つの部分が

あるそうなんです。

ジョハリの窓

上の画像見てください。

これは、いろんな社員研修などでも

取り入れられてるそうなんですが、

ジョハリの窓なんですね。

今回は、右上の部分

くまはちは、知らないけども

他人は、知ってる部分なわけです。

これは、話のネタになるなぁ~なんて

思ったりもしてます。

最近は、シークレットなセミナー

オープンなセミナーなどで

講師をすることもあります。

どこでそんな話をするかは

わかりませんが、自己紹介

での掴みには、いいかな

なんて思ってます。

今後は、飲食店を中心とした

SNSを使ったコンサル

やっていきます。

皆さんのお仕事にくまはち

活用していただけたら幸いです。

 

最後にちょっと宣伝・・・

くまはちアメブロやってて

活用してますが、アメクリップ

活用しない手はないですよ。

アメクリップ

つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 

ではでは、くまはちでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • 0
    follow us in feedly

関連記事

部活神戸

ソーシャルメディアでのモラルについて

くまはちです! Facebookページの FBMasterくまはちにいいねお願いします。

記事を読む

YouTube動画

経営という視点からWEBをツールとして使う方法

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちで

記事を読む

くまはち

応援について

  Facebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです! F

記事を読む

セミナー後の懇親会

Facebookなどでのイベントを考える

くまはちです! Facebookページの FBMasterくまはちにいいねお願いします。

記事を読む

あんまき

ソーシャルメディアをうまく活用するためのはじめの1歩

本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです!

記事を読む

flash

ブラウザとAdobe Flash Player

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです!

記事を読む

Facebook

Facebookする時間ってどんな時間?

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちで

記事を読む

くまはち

多様化するソーシャルメディアを活用するときの割り切った考え方

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです!

記事を読む

no image

SNS活用にかかせないスマホ

くまはちです。 Facebook・Twitter・Google+を 活用するのに

記事を読む

no image

SNS活用で孤独から逃れられますか?

いま、ソーシャルメディアやスマホに よって、いつでも、手元のスマホ ひとつで人と

記事を読む

仕事に活かすためのブログシェア
予約投稿でソーシャルメディアに投稿する

    本業に活かせるFacebook

Facebook
SNSやブログを仕事に活かすための個別レッスン

本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート して

アメブロ
くまはちが制作したアメブロは、アクセスが増えます!

くまはちが制作したアメブロは、アクセスが増えます! くま

ダイエットして身も心も美しく歳を重ねるために・・・
アメブロから集客できるには、理由があるんです!

アメブロで集客できます。 よく聞く言葉ですよね。

くまはち
繰り返し投稿すると・・・

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート

→もっと見る

  • メルマガ登録

    E-Mail

    Name

    powered byメール配信CGI acmailer
     
  • Instagram
     

     

     
    Pinterest
     
    pixiv
     
  • 2017年4月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑