今後のスマホ市場どうなるの?

今後のスマホ市場どうなるの?


 

本業に活かせるFacebook講師ブログ開設サポート

しているくまはちです!

Facebookページ

FBMasterくまはちいいねお願いします。

Google+ページに+1お願いします。

ソーシャルメディア活用してます。(^-^)

くまはち

さて、今日のコラムは、今後のスマホ市場どうなるの?ですね。

iPhone

先行しているAppleiPhoneGoogleAndroid OS搭載の機種に加えAmazonMozzilaが参入してきましたね。

Android

スペックやできることなどが非常に気になるところですね。

Amazon

Amazonファイヤーフォンですが、情報ではアマゾンのクラウドサービス「アマゾン・ウェブ・サービス(AWS)」を通じて写真データをクラウドで無制限に保存できるということですが、可能になったとして通信制限にかかりやすくないかということも懸念されますが・・・

7/25から発売されるそうですが・・・

どうなんでしょう。

くまはちは、講師という立場で考えるなら動作検証用に1台ほしいですね。

MHL規格がどうなっているか、MicroSDなどの対応など気になってます。

firefox

もう1つは、Firefox OSを組み込んだスマホですね。

すでにスペインドイツで先行販売されているという・・・

日本では、KDDIさんが名乗りを挙げているとか・・・

HTML5で動作させているとのことでしたが・・・

実際に日本で発売されるなら動作確認用にほしいですね。

同じことやっても4回動作確認が必要ということなのかな・・・

例えばYouTubeでの検証をしたいとした場合でも

iPhoneAndroidでの検証でよかったのが、AmazonファイヤーFirefox OSの2つも必要になる

WEBで操作系の解説をやっているところは、本当に仕事が増えそうですね。

スペックなどの比較やできることの違いなど知っておく必要ありですね。

 

 

最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。

セミナー情報は、こちら

ノブ横地さん・徳本 昌大さんの著書です。

くまはちがおすすめの本です。(^-^)

アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

最後まで読んでいただき有難うございます。

ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェアする

応援ポチよろしく!

にほんブログ村 ネットブログ Facebookへにほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへにほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

Facebook ブログランキングへ
私を登録 by BlogPeople


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •    
  • 0
    follow us in feedly

関連記事

YouTube動画

経営という視点からWEBをツールとして使う方法

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちで

記事を読む

くまはち

ソーシャルメディアのセルフブランディング

本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです! Fa

記事を読む

くまはち

Facebookに限らずくまはちが思うこと

くまはちです! Facebookページの FBMasterくまはちにいいねお願いします。

記事を読む

くまはち

多様化するソーシャルメディアを活用するときの割り切った考え方

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです!

記事を読む

セミナー後の懇親会

Facebookなどでのイベントを考える

くまはちです! Facebookページの FBMasterくまはちにいいねお願いします。

記事を読む

部活神戸

ソーシャルメディアでのモラルについて

くまはちです! Facebookページの FBMasterくまはちにいいねお願いします。

記事を読む

お客様

ソーシャルメディアをマーケティングに当てはめてみる

本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです!

記事を読む

no image

SNS活用にかかせないスマホ

くまはちです。 Facebook・Twitter・Google+を 活用するのに

記事を読む

播州の肉を食いつくす会

ソーシャルメディアの役割

  Facebook講師とブログ開設サポート しているくまはちです! F

記事を読む

ジョハリの窓

自分でも気づいていなかった意外性・・・

くまはちです! Facebookをやるようになって 日々、いろんな方との出会いがあります

記事を読む

仕事に活かすためのブログシェア
予約投稿でソーシャルメディアに投稿する

    本業に活かせるFacebook

Facebook
SNSやブログを仕事に活かすための個別レッスン

本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート して

アメブロ
くまはちが制作したアメブロは、アクセスが増えます!

くまはちが制作したアメブロは、アクセスが増えます! くま

ダイエットして身も心も美しく歳を重ねるために・・・
アメブロから集客できるには、理由があるんです!

アメブロで集客できます。 よく聞く言葉ですよね。

くまはち
繰り返し投稿すると・・・

  本業に活かせるFacebook講師とブログ開設サポート

→もっと見る

  • メルマガ登録

    E-Mail

    Name

    powered byメール配信CGI acmailer
     
  • Instagram
     

     

     
    Pinterest
     
    pixiv
     
  • 2017年8月
    « 6月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑